2012年10月08日

キャンプの服装

キャンプに行くということが、インドア派のわたしにはあまりないんですけれども。
キャンプには、適した服装というのがあるんじゃないかな、とは思っているのですがね。
やっぱりサラリーマンじゃないから、スーツでキャンプに行く、というわけにはいかないでしょう。
いや、いかにサラリーマンだって、キャンプにスーツで行ったりはしないでしょうが。
アウトドア派の皆さん、インドア派のわたしに、キャンプの服装について教えてください。
身体を動かしやすいということは、キャンプでもきっと大事なことだとは思うのですが。
だから、半袖シャツとかショートパンツとかでもいいですが、キャンプでは困りますかね。
だって、キャンプ場では虫がよく出てきますから、そんな服装では虫に刺されてしまいます。
暑い場所を気にしましたが、山の上でのキャンプでは寒いでしょうし、それなりの服装が必要になります。
だから、一口にキャンプの服装といっても、いろいろと考えられるということになります。



Posted by くりっぷ  at 19:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプの服装
    コメント(0)